That's all

サーフィンライフをおくる人が書くブログ

大田区の自動車整備工場

板金塗装・車検・車修理工場R-side【アールサイド】http://www.rside-kuruma.com

ココいいですよ~!!東京都大田区周辺にお住みの方は使ってみては!?もう車のことは全てお任せしています。なんてったって親切だし安いしサービスも良い。オイル交換から車検までお願いしてるけど時間のないときは車両を引き取りに来てくれるし、中古部品修理もやってくれる。これはまだ使えるリサイクルパーツを探してくれてそれを使って修理するから費用が安くすむんです。もちろん新品で直さないといけないパーツもあるけど、これってエコだし嬉しくないですか?

最近はディーラーを使う人がほとんどみたいですがこういったお店や工場を知ってたほうが便利で何かとよいですよ。