That's all

サーフィンライフをおくる人が書くブログ

さっそく海のことを適当に書こう。

今日の湘南イーストサイド

昨日は2週に続いて大雪。珍しいですね。先週はびっくりしましたが、人間は慣れるのも早いもので今回のは、またか程度で。。。ただ交通機関が機能しなくなると大打撃で色々と困りました。これだけ雪が降るとサーファーが気になるのは波の状況。先週の湘南は東ウネリのオフショア強すぎでウネリがあまり入らず今ひとつでした。今回の低気圧は関東上空を通るルートでオンショアどん吹き予報でしたが少し南よりを通過してくれたおかげでオフショアグッドコンディション!!ただ道が悪く波の良いところまでは行けず近場で済ませましたが東よりのウネリでサイズ・波数も少なくパッとしない状況でしたが雪景色のなかのサーフィンは幻想的で心があらわれますね。Have a good surf!!